水戸市でリフォームを依頼するなら家づくりナイスホームズ

あんしん家族の家づくり(菅原 和彦)

大晦日

2015.12.31 (thu)

  あああああああ。 今日で2015年が終わってしまいますよ! 家づくりナイスホームズの菅原ですよ!!!   みなさん! 家づくりナイスホー・・・

戒名2

2015.12.29 (tue)

昨日の続編です 家づくりナイスホームズの菅原です。   この年の瀬に何の記事をあげてるんだという話ですが、 自分の備忘録の意味もこめて。  ・・・

戒名

2015.12.28 (mon)

  もうすぐ今年もおしまいですね。 家づくりナイスホームズの菅原です。   先週、AMAZONでお坊さんが頼めるということに驚いたのをきっか・・・

クリスマスについて

2015.12.24 (thu)

  こんばんは。 家づくりナイスホームズの菅原です。   いやぁ。クリスマスですね。笑。   街がこういつもと様子が違うのがとても・・・

こんなものまで扱えるのか!

2015.12.22 (tue)

  SAMUIですね! 家づくりナイスホームズの菅原です。   今日は下記のニュースにびっくりしたのでご紹介。   「インターネッ・・・

嫌がらせ弁当

2015.12.21 (mon)

こんばんは。今週で仕事おさめのかたもいらっしゃるのではないでしょうか。 家づくりナイスホームズの菅原です。   今年1月に発売され、これまでに14万部・・・

事件

2015.12.17 (thu)

家づくりナイスホームズの菅原です。   ビックリする事件です。   「米テキサス州ヒューストンで、留守番をしていた生後19か月の女児が、 3・・・

マナー

2015.12.15 (tue)

12月も半分来ましたか。 家づくりナイスホームズの菅原です。   11月中旬から掲示が始まった札幌市営地下鉄のポスターのことご存知ですか? &nbsp・・・

伝説の名女優

2015.12.14 (mon)

  こんばんは。 家づくりナイスホームズの菅原です。   「伝説の名女優・原節子さん=本名・会田昌江=が9月5日、肺炎のため神奈川県内の病院・・・

今週二度目の今日は何の日。

2015.12.11 (fri)

  どうも。 家づくりナイスホームズの菅原です。   前回があまり目出度い日ではないのが少し嫌だったので、 今日もこれでいきましょう。 &n・・・