茨城県(水戸市)の家づくりナイスホームズ株式会社

家づくりと子育て事情(斎藤 亮)

初めて見た建築物

2017.12.12 (tue)

こんにちは! 安くていい家をつくる会、 もうすぐ子育てが終わる齋藤です。 乾燥した日が続きますね。インフルエンザも流行っていますので、予防対策は万全にしましょう・・・

GWは・・・

2017.05.08 (mon)

こんにちは!   お久しぶりのブログ更新っす^^;   GWも終わり、夏日かと思うような陽気の中、仕事も始まりましたね。   我が・・・

残念ながら

2017.03.26 (sun)

こんにちは!   横綱稀勢の里 2敗目   負けちゃいましたねぇ(>_<)   ケガを押しての出場だったんですが・・・・・・

2017.03.24 (fri)

こんにちは!   WBC 残念でしたねぇ(>_<)   準決勝で敗退してしまいました。   イイ試合でしたけど、ちょっ・・・

強いぞ侍ジャパン

2017.03.16 (thu)

こんにちは!   WBC・・・観てますか?   強いですねぇ日本。   オランダ戦ではハラハラドキドキが続きましたが(^_^;) ・・・

見学会開催

2017.03.10 (fri)

こんにちは!   明日から2日間、   水戸市東前とひたちなか市中根の2現場で   比較見学会を開催いたします\(^o^)/ &n・・・

よかったですね

2017.03.07 (tue)

こんにちは!   地元のひき逃げ事件、   犯人捕まりましたね。   なんで逃げちゃうんですかね~結局捕まっちゃうのに・・・。 &・・・

携帯電話

2017.03.04 (sat)

こんにちは!   先日、TVでガラケー芸人が集まってトークしている番組を観ました。   内容はガラケー派芸人とスマホ派芸人のトークバトル。 ・・・

今日は・・・

2017.03.03 (fri)

こんにちは!   今日は3月3日   雛祭りですね(#^.^#)     うちの子たちは   雛祭りがどうのこ・・・

早いもので

2017.02.28 (tue)

こんにちは!   今日で2月終わり?   早いですね~(^_^;)   来月は11日~12日に見学会を開催しますので、 &nbsp・・・